裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

中国コミンテルン野望 

f:id:barussnn127:20230108062357j:image
f:id:barussnn127:20230108062400j:image

 

twitterから

中国と世界共産主義者(コミンテルン)は、
『日本人を減らす工作』を日本国内を進行しつつ、中国人民を使って日本を内部から侵略する『日本内部乗っ取り侵略』をしている。

 

中国と結託している世界共産主義者(コミンテルン)がバックについている議員や官僚や学者や弁護士や芸能人(マスコミ関係者も含む)等は日本人を減らし中国&朝鮮で乗っ取る作戦

反米にして米中世界大戦に持ち込む

【完全版】最終戦争:米国の打倒を目論む中国共産党の「百年の計」 

世界のエネルギーと食糧を『新興国BRICS』に掌握されつつあり『先進国G7』から経済覇権を奪取するために露中のユーラシア経済圏に加入し始めた。『BRICS新興国』はデジタル通貨圏を形成し『先進国G7』の排除に動く。世界経済は2分化しており第3次世界大戦が始まる。日本は米中どちらの陣営につくか?

左翼反米野党

なぜか反戦主義者達は日本が全世界に対して宣戦布告するような前提で話をしているから噛み合わない😅
例え中国と戦争になったとしても中国が太平洋側の航路を全て封鎖するのは不可能なんですけどねー🤔

 

【そもそも「戦争になったら食料輸入を止められて即日敗戦だから無駄!!!」とかいう馬鹿】
だから?
答えは?
食料輸入を止められても大丈夫ということ?
正面から答えず無意味ないつもながらの無意味なツイートだね

 

やはり反日カルトや日本弱体化政策を推進する国連や世界キリスト教団体やCIAの下部組織なだけある。

日本人滅亡したら報酬もらえるんだもんな。帰化朝鮮人って日本国籍はあっても日本人としての愛国心ないから日本人ではない。

アイヌ沖縄人まで滅亡させようとしている!!