裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

2023-01-01から1年間の記事一覧

関東大震災100年

www.youtube.com

死ね死ね中国反日デモ!!!!!!!!!!!11

www.youtube.com

長崎平和記念日ツアーリボンバやります

www.youtube.com

広島原爆記念日ツアーリボンバやります

www.youtube.com

日本米側支配下にあること

日本米側支配下にあること 清和会・統一教会(従米・改憲派・軍拡・保守傍流)=国民の金を外資に貢ぐ(CIAエージェントが組織・軍産複合体武器購入)森(オリンピック)も安倍(モリカケ問題)も統一教会も摘発されない 経世会(従米脱却・護憲派・9条維持…

ヒグマ8月まで危険

特に繁殖期に当たる5~7月は、行動範囲が広がる時期とされる。 山は人間のテリトリーではないと認識すべき。特に人里に降りて来なければいけないくらい、山での縄張り争いが激化しているんだろう。「自分だけは大丈夫。」の、認識は捨てた方が良い。 羆ク…

韓国による日本文化破壊⁇

ギネスに載っている最古の民族が欧米人ではなく日本人だから、その最古の日本人が気に入らない欧米人は、中国南北朝鮮人を利用してSDGsを盾にさせて、ソーラーパネルで古墳破壊、移民で日本文化歴史破壊、完全に日本を破壊して地球上から抹殺する気ですね

日本人滅亡背後に

ツイッター上から もう真実は隠せない韓国人が日本に強気な態度をとるのは、日本に爆弾を落とした米国民主党の『日本人滅亡願望』の意志を繋ぐGHQの後ろ盾があるからだ。戦後、虚偽妄想で日本を屈辱し、貶めて来た韓国の狡さ、日本から税をむしり取る米国の…

中国コミンテルン野望 

twitterから 中国と世界共産主義者(コミンテルン)は、『日本人を減らす工作』を日本国内を進行しつつ、中国人民を使って日本を内部から侵略する『日本内部乗っ取り侵略』をしている。 中国と結託している世界共産主義者(コミンテルン)がバックについている議…

野党政権交代したら

ツイッター上から 野党が今後、万が一にでも政権交代を果たすことがあれば、それは旧民主党政権の振り返しになります。暗黒の時代に、戻り #日米安保 もどうなるか分かりません。特に、社民党や共産党は危険です。あそこは、反自衛隊、反米軍をモットーにし…