裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

反戦運動の嘘

f:id:barussnn127:20260620144847j:image

 

レーニンの「敗戦革命論」とは #敗戦革命論
・自国を戦争に負けさせ、混乱に乗じて政府を打倒し権力を奪う思想
・反戦平和運動はそのための「自国敗北」工作という位置づけ

3️⃣ ロシアから日本へつながる4ステップ #エドキンテルン
・1919年 レーニンが世界共産化の司令塔「コミンテルン」創設
・1922年 教師を抱き込む専門組織「エドキンテルン」誕生
・1930年 日本に上陸、教員組合「教労」結成
・1947年 戦後に大集結して「日教組」誕生

なにせ奴らの理屈は中国に侵略して貰って国家転覆してその混乱を利用して革命起こそうという作戦。
日本の防衛力を削ぐ為の反戦平和活動だの~

教え子を戦場に送るな」と言う事は…
日本が戦場になる場合もある。
日本が攻撃されても守るなと言ってるのと同じです。
いい加減、日本人は左翼の言葉遊びに振り回されない方がいいですよ!