裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

東日本大震災13年

www.youtube.com

紀元節

www.youtube.com

旧暦新年オープニング

www.youtube.com

コロナ10波の理由

65歳未満の重症患者440人と一般人2377人を比べた結果、「DOCK2」という遺伝子の近くで、遺伝情報に一定の違いがあると、重症化リスクが2倍になることがわかった。DOCK2は免疫に関わる遺伝子で、この違いは日本人の約2割が持つという。 …

カミタマンの罰稚内陸の孤島

カミタマンの罰だ稚内陸の孤島!! 27日まで無理だよー!!

稚内暴風雪

www.youtube.com

稚内陸の孤島金曜日まで

通行止めが東側で起きている 金曜日まで開かない‼️ 稚内陸の孤島金曜日まで!!

明日稚内陸の孤島

8日ぶりに稚内陸の孤島明日は‼️

稚内陸の孤島再び

稚内陸の孤島再び!!

能登半島地震

www.youtube.com

新年あけましておめでとうございます。

www.youtube.com

関東大震災100年

www.youtube.com

死ね死ね中国反日デモ!!!!!!!!!!!11

www.youtube.com

長崎平和記念日ツアーリボンバやります

www.youtube.com

広島原爆記念日ツアーリボンバやります

www.youtube.com

日本米側支配下にあること

日本米側支配下にあること 清和会・統一教会(従米・改憲派・軍拡・保守傍流)=国民の金を外資に貢ぐ(CIAエージェントが組織・軍産複合体武器購入)森(オリンピック)も安倍(モリカケ問題)も統一教会も摘発されない 経世会(従米脱却・護憲派・9条維持…

ヒグマ8月まで危険

特に繁殖期に当たる5~7月は、行動範囲が広がる時期とされる。 山は人間のテリトリーではないと認識すべき。特に人里に降りて来なければいけないくらい、山での縄張り争いが激化しているんだろう。「自分だけは大丈夫。」の、認識は捨てた方が良い。 羆ク…

韓国による日本文化破壊⁇

ギネスに載っている最古の民族が欧米人ではなく日本人だから、その最古の日本人が気に入らない欧米人は、中国南北朝鮮人を利用してSDGsを盾にさせて、ソーラーパネルで古墳破壊、移民で日本文化歴史破壊、完全に日本を破壊して地球上から抹殺する気ですね

日本人滅亡背後に

ツイッター上から もう真実は隠せない韓国人が日本に強気な態度をとるのは、日本に爆弾を落とした米国民主党の『日本人滅亡願望』の意志を繋ぐGHQの後ろ盾があるからだ。戦後、虚偽妄想で日本を屈辱し、貶めて来た韓国の狡さ、日本から税をむしり取る米国の…

中国コミンテルン野望 

twitterから 中国と世界共産主義者(コミンテルン)は、『日本人を減らす工作』を日本国内を進行しつつ、中国人民を使って日本を内部から侵略する『日本内部乗っ取り侵略』をしている。 中国と結託している世界共産主義者(コミンテルン)がバックについている議…

野党政権交代したら

ツイッター上から 野党が今後、万が一にでも政権交代を果たすことがあれば、それは旧民主党政権の振り返しになります。暗黒の時代に、戻り #日米安保 もどうなるか分かりません。特に、社民党や共産党は危険です。あそこは、反自衛隊、反米軍をモットーにし…

中国感染爆発

中国の感染爆発で衝撃的予測です約3カ月で約12億7000万人が感染する可能性が指摘されました キヤノングローバル戦略研究所主任研究員の峯村健司氏は語ります「入国時検査だけでは不十分で、日本政府は厳しい入国制限を行うべきだ」#中国の感染爆発#峯…

旭川市いじめ問題について

ツイッター上から コレってつまり『死んだ人間の事なんかどうでも良い』と宣言してる様なモノだよね。加害者の10人が(被害者の女の子と)同等の制裁を受ける社会こそ【まっとう】なんだけどね...。ここまで痛快で爽快感すら感じさせる阿呆(教頭)はなかな…

ヤフー広告なんかに介護求人載せたら死ぬ!!

最大の疑問は一切の新聞TV報道が無い! なぜ⁈ 1)記事の教授は💉との強い相関と 2)隠れコロナ死説→弱毒化も死者↑は💉の逆効果? 3)医療崩壊説→世界一の病床数。崩壊ゼロの県も著増

日米戦争日米断交やるなら

Twitterから オレンジ計画」を知ってますか? 日露戦争で日本が勝利した事を警戒した米国が1900年代に立案された戦略で「日本は開戦直後に攻勢をかけるも、米国が島づたいに反撃し、日本は海上封鎖されて輸送網が破綻、敗北する』という内容 真珠湾攻撃の30…

いじめ弾圧いじめ虐待に

SNSから いじめは、全国、全世界で、人権無視で行われている。 いじめる側が、100%悪い! 正義をねじ曲げる天魔の所業に、断固NO!! このご指導と真逆❌ おかしなものは、おかしい

正義マンにいじめられて悲惨な

画面無関係 正義マンが正義マンを呼んで群れるから。数の暴力 正義マン一人なら別にどうって事はない。次から次に湧いてくるのが問題 正義マンは自分一人の書き込みと思ってるけどそうじゃない 正義マンが大量に集まれば、それは悪魔マンになるんですよ。 自…

日本滅亡シナリオ

リベラル=革新派=共産主義=日本滅亡喜び組 日本語を認めない外国人集団です。 暴力殺人軍団です。 c国に売り渡す目的です。 日本人をウイグル人のようにするつもりです。

中露韓渡来人支配システム

大和朝廷以降既に中露韓渡来人の支配システム始まっている 天皇裕仁とロックフェラーが北朝鮮から輸入した朝鮮工作員憲兵5千万人。 諸悪元凶天皇が北朝鮮から輸入した動員&工作用憲兵5千万の名出せ!拉致被害者は連戻された北工作員

反日野党について

ツイッター上から 既存の反日野党については、竹島はK国に、尖閣はChinaに進呈と日本国の国力をどんどん削いで亡国に導きたい悪意が丸見えなので最初から敵認定だけど、この2党は共に有権者をバカにしてるしれいわに至っては騙す気満々にしか見えないのが不…