裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

反日野党について

f:id:barussnn127:20220704203746j:image

 

ツイッター上から

既存の反日野党については、竹島はK国に、尖閣はChinaに進呈と日本国の国力をどんどん削いで亡国に導きたい悪意が丸見えなので最初から敵認定だけど、この2党は共に有権者をバカにしてるしれいわに至っては騙す気満々にしか見えないのが不愉快←本当に釣られるのが少なくないのがまたorz

 

コイツら、日本国民は、 今の反日野党の殆どが元々 日本人ではなく、半島から やってきた帰化人であると 言う事実を知らないと思って おるんじゃろうか⁉️ それで、自分の党に票を入れる のは同じ帰化人か、共産主義に 毒された一部の日本人だけ←の 事実を

対米自立して安保放棄

した暁には

独立→中国進出となる。中国にとっては最前線&太平洋にでる最重要地。当然ながら米基地、自衛隊基地跡に中国軍が入る。ウイグル内モンゴルの様な人権統制。 絶対こうなるやん。絶対今より遥かに悲惨じゃん。 独立したら沖縄で自衛軍もてないでしょ?