裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

日露戦争もう一度やりたいか!?祖国防衛戦争だよ

f:id:barussnn127:20220307201223j:image

SNSからの

日露戦争もう一度やりたいか!?

 

 

今ロシアがウクライナに突き付けてる条件みたいなやつ、 日本に当てはめると ・自衛隊は即時解散 ・日米同盟破棄 ・北海道(北半分)はロシア領に編入 降伏して受け入れろ、さもなくば死あるのみ さあ、どちらか選べ! くらいな感覚だな。

自衛隊には感謝するしかないが、国民の危機感は薄いと思う。 未だ反日野党が多く全ての国会審議を停滞させている。 それを言い訳に憲法改正スパイ防止法も審議しない与党も大問題。最大の問題は選挙投票率が低く未だ立憲共産党議員が多くいる事で これは国民の責任だ。