裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

中国感染爆発

f:id:barussnn127:20221228165415j:image

 

中国の感染爆発で衝撃的予測です
約3カ月で約12億7000万人が感染する可能性が指摘されました

キヤノングローバル戦略研究所主任研究員の峯村健司氏は語ります
「入国時検査だけでは不十分で、日本政府は厳しい入国制限を行うべきだ」
#中国の感染爆発
#峯村健司
#入国時検査だけでは不十分

追加

中国政府トレンド入りしてるけど『中国人の海外旅行を解禁へ』って、日本ふくめ世界へバイオテロでもするつもりかよ
弱毒性のウイルスならともかく、新たな変異株で感染爆発とも言われてるのに、渡航禁止や入国禁止くらいしないと日本がダメになる

 

🇨🇳が海外旅行解禁🔥❓

🇨🇳人の海外旅行を秩序立って
回復させる🔥❓

🇨🇳強毒コロナ感染爆発💣🔥🌋

🇨🇳人を🇯🇵入国させたら
2020からの状況に逆戻り🔥‼️

🇯🇵期待してはいけない🔥😭

🇯🇵入国させると悲惨な結果に

🇯🇵も遺体安置所が山積みに
為るぞ😭‼️

【絶対🇨🇳人を入国させるな】