裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

日本人滅亡日本文化破壊野党が中韓人利用❓

f:id:barussnn127:20220604112752j:image

 ツイッターからの

中韓人増加は 日本文化破壊者 そしてその裏には、さらにそれを工作する世界的組織

野党全て!?

中国や朝鮮はスパイするために、帰化するやつもいるからな 他は仕事のためがあるけど

普通その国が好きになるから帰化だろ 反日帰化政治家とかあからさま過ぎ

スパイ防止法も反対するし、相当数の隠れ帰化人が議員として 入り込んでいるのは間違いないだろうな

 反国家主義共産党プロパガンダは何十年も前から変化無しで主語が違うだけの反対の為の反対のみ。政治を変えよう言っているが、反欧米諸国の共産国家にしたいだけ。社会党同様に先が見えている。