裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

韓国からの抗議に我らは怒る

f:id:barussnn127:20210306173450j:image
f:id:barussnn127:20210306173454j:image

韓国団体「戦犯国日本の歴史説明が必要」 ネットフリックスに抗議。 韓国の報道だと、これに抗議している団体はアメリカのドラマ中で戦時中に日系アメリカ人が捕虜にされたことに対しても『戦犯国だから被害者と表現するのはおかしい』と主張しているらしい。本当にこいつらは人間か? #鬼滅の刃

 

韓国内では既に映像が差し替えられてるけど、今度は全世界の配信にいちゃもんをつけてきたのか。太平洋戦争中の日系人強制収容についても問題のすり替えが酷い。でもネトフリは彼らの要求を呑むだろうね。

 

また韓国人か。 そういえば、北海道でアイヌの資料館を作って歴史改変も始めていたな。愚かな国とは断交するべき。 韓国団体「戦犯国日本の歴史説明が必要」 ネットフリックスに抗議

 

救いようのない国じゃなw 鬼滅ブームが来て、鬼滅を丸パクリしたアプリを作ったり 鬼滅の起源は韓国と言ったり 日本刀の起源は韓国といったり ピアスが旭日旗に見えて吠えるし