裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

日本韓国化したのか

f:id:barussnn127:20210225115543j:image

 

日本は韓国化した! 新聞、テレビ、芸能界が反日外国人勢力に乗っ取られ、朝から晩まで韓国推し、そんな異常な風潮がもう20年近くも続いてる非常事態!

 

日テレの韓国推しはほんと酷い 加えてテレ東の韓国推しも酷い 加えて他の民放も そしてNHK

 

今の日本マスコミは、どこもかしこも韓国政府と癒着関係にあるからね。金を払ってくれるスポンサーに尽くすのがマスコミだからな

 

何んで日本が朝鮮韓国の真似をしないといけないのか。夫婦別姓は日本伝統を粉々に日本破壊を企図した左翼の戦略です。そうやって踊り狂っているのは、マスコミが扇動し左翼が三味線を弾く。今、日本転覆でイチャモンをつけ騒ぎ出しているのは、全て、

日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」と、韓国外交部予算を対日広報外交に重点配分した結果か?

 

近年の在日に汚鮮された日本のメディアの韓国推しは本当に異常。韓国に文化wwなんかないし、流行ってもいないし、韓国好きなのは朝鮮半島を分かっていない頭のおかしい一部だけ。 日テレだけでなく、NHKからテレ東まで民放は隙あらば韓国をねじ込もうとする気持ち悪さ。

 

韓国の対日世論工作予算が前年比3倍とのこと。この費用が日本のテレビ局等に流れ、結果、スッキリのような「韓国推し」番組が作られることになっているのかもしれない。騙されないよう注意が必要だ。

このままだと

縄文文化潰し

アイヌ沖縄潰し

韓国中華礼賛が始まる!!