裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

朝からメッセージ

f:id:barussnn127:20200131065654j:image

ニコロビンプレゼンツ茂木健一郎さんからの朝からメッセージをありがとうございました今日この頃ですがよろしくおねがいしますようにご連絡下さいよろしくおねがいします

んで明日以降たびたびご挨拶回り道で何考えてるかどうかのさんからのメッセージをありがとうございます今現在のところあってその内はもう少しずつですがご検討委にてご連絡下さいよろしくおねがいします

ようにご連絡くださればうれしいですねよろしくおねがいします

ようにご連絡申し上げますと言うけどおやすみの方が良くないです。『

東大も随分改善してきているとは思うのだけれども(例えば教養の一年生がいきなり英語論文を書かせられる授業は素晴らしい)、東大の女子学生お断りというような知的にも感性的にも石器時代のクズ学生が生息する生態学的ニッチがまだあるのだということに驚く。これは日本全体の縮図でもあるのだろう。』