裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

ジャーンコラパハーツンターマいきなりメッセージ

f:id:barussnn127:20181018161517j:image

ニコロビンプレゼンツ茂木健一郎さんからメッセージ

来たのである画像付きですかね、奴婢さ。宍粟日ワハハヤかサワサユヤハワユソヨホカヤコヤワソサホサソシヤナハ、ホヨハユホヤサヤサソロホユサヤホラヤE'N'MTMEはB'JMTTDTETDUDMMTMと

00✖︎`mⓂ️ETDWTDTDWETが。

E'DMDTというけど。

“  tytodは。

〇¥53033々%86々々893々%々896々8893838%838%8%86%9々9%9〒2…883々

ややさゆやほさゆやほさはやのほというのはやさやそそサチャーラヤンキーはややや早さそややさやや早く

『0ストはせずにいる!


"Дуу хуургй бол найр найр бишээ
Дугараа снгй бол наргиан наргиан бишээ

誰かが声高に「人生こうじゃなくちゃ」と言っているときに、ちょっと待てよ、それ、君はそれでいいかもしれないけど、そもそも君だってそうなるかわからないし、そうじゃない人もいるだろうし、そんなの、普遍的な価値じゃないだろう、と批判的思考で検証すべきだ。 「今の自分でぎりぎりできるレベルに課題を設定する」「自分のいちばん内側の声に耳を傾ける」「欠点と長所が一体となった自分の個性をみきわめ、それを受け入れる」このような人生の指標は、どんな人にも当てはまって、みんなで進むことができるから、ぼくはそういうことだけを言うようにしている。』