裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

カザフスタンチョカンバルバットカバンバイバイハトン朝ラー朝からメッセージ

f:id:barussnn127:20181005080641j:image

ニコロビンプレゼンツ茂木健一郎さんからメッセージ

きたのである画像付きです

000月になっても未だに自分があの。わからないだからメッセージを送る。『

テレビのゴールデンでポジションを得て、本人やその回りはビッグだと思っている存在も、それがネットでバズるパフォーマンスに達しなければ、デジタル断裂の向こうの若者には届かない。その意味で、きわめてフェアな時代になった。ある意味乱世だが。 時代が既得権益の象徴であるポジションから実質であるパフォーマンスに移っているのは良いことだと思う。とにかく回りの若い世代と本音でしゃべってみることをお勧めする。レガシーメディアの方々は、(もはや母集団が怪しい)「視聴率」などで狂騒している自分たちの日常を反省する機会になるはずだ。』