裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

いきなりメッセージ

f:id:barussnn127:20161122123227j:imageニコロビンプレゼンツ茂木健一郎さんからのメッセージ『

もうひとつは、LINE BLOGには広告が表示されるから、その意味で、広告の「媒体価値」を担保し、高めるためには、反社会的なコメントがそこにあるのは良くない、だから、問題のあるユーザーは停止することもできるアプリダンロード方式は優れている、ぼくはそのように推定している。

ぼくはネットはできるだけ自由であった方がいいと思っているから、本当は、コメントは誰でも書き込めるのがいいと感じている。しかし、運営さんの苦労や、上に述べた広告媒体としての性質を考えると、ある程度の制約は実際的に仕方がないのかとも思う。』