裏最北ブログダダダダーン!!!!

エッセイ社会派なブログ??!

Windows8.1インターネット不具合理由がある

みなさんWindows8.1インターネット不具合事件が続発している。理由がある。『ぶっちゃけ設定変更でなんとかなるはずがないんです。 なぜなら、Windows8.1から、モデムとPCを直接ケーブルで接続している場合、自動的にインターネットに接続できない仕様になったんですから。

つまり、接続できない理由は「そういう仕様になったから」なんです。不具合でもなんでもなく。』

だから、Microsoftには以前のやり方に戻すようバッシング引き起こせ❗️でないとインターネット難民がたくさん出るのだ‼️Windows8.1ダメOSじゃなくって❗️自動的ネット接続するやり方に戻すバッシング引き起こせ❗️